top of page

2017.03.04(土)ライブレポ


2017.03.04(土) east underground presents ”That's small world” OP17:45/ST18:00 ¥1000(1D) ▫︎出演 ヒロ吉 光琉 × 杏奈 ワスレモノ こうき パチットボーイ 今日は隠れサブサイトル”デジア祭”と題しましてのライブ。 初参戦。 ・こうきちゃん! 僕の胸をくすぐるレパートリー。僕が小学生の頃ハマったデジモンアドベンチャーを彼が歌う。いまでも歌詞覚えてるんですね。一緒に歌えました‥! ・光琉 × 杏奈 今回は2回目の出演。 光琉さんは今回アコギではなくピアノ。 この形態良いですね!! 2人のコンビネーションが発揮されてました! 色々実験的に使って頂けたら音屋冥利に尽きます! ・ワスレモノ 彼は言わずもがな‥ライブごとに新曲を披露。 ストイックなのかのんびり屋なのか‥ 確実に曲を増やしていっています。 のちにCDでるか? わからんでございますが今後も楽しみ。 ・ヒロ吉先生。 最近のヒロ吉さんのリズムが強いナンバーは、ポップで、音の豊かさがぐーんと増した曲に仕上がってます! 彼の次回作どんなものがでるかは予想がつきません!今後の展開が気になる一人! ps.2月があっという間すぎて3月だという事を忘れそう。 by パチットボーイ

最新LIVE
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page