top of page

2017.2.25(土) ライブレポ 小林智生×黒やん企画 「フェルマーの最終定理」


2017.2.25(土) ライブレポ! 音屋スタジオプレゼンツ 小林智生×黒やん企画 「フェルマーの最終定理」 □出演 やってもーたろ! peko the DIVA 小林智生 黒やん 鎌田恭平 peko the DIVAさん、初めてのご出演です。 初め女性だと思っていて、逆にやってもーたろ!さんが男性だと思っていて。びっくりでございました。 逆でした 笑 peko the DIVAさんは普段はバンド編成だと言う事でしたが、今回はアコースティックで参戦してもらいました!ラブイズオーバーが沁みましたね! 鎌田恭平くんは今回は2回目で、相変わらず素晴らしいステージでした! 全体を包み込む音圧と彼の歌声は聴き惚れちゃいますね!存在意識まで潜っていきそうなくらい心地よかった!笑 圧巻!! 女性のやってもーたろ!さん 男女兼用Tシャツはやられた!! 楽曲やたんたんと話すトークにも彼女の個性がギラギラと輝いていました!またぜひ出演してほしいですね! 今回は智生&黒やん企画ってこともあり、最後の2人は気合い入っていました! 黒やんはバンド:PARADOX Gt.Co/BRIGHTNESS Vo.Gtで活躍中です! 久しぶりの弾き語りだと言う事でバンドからの人は新鮮ですね! From岩手。小林智生! 今回でしばらく智生のライブは見おさめですが、彼のものすごい計画を聞きました!!僕から発表するのはあれなんで控えさせていただきます。 でも! これからの彼の活動は要チェックです!! 面白い事を企ててますよ! by パチットボーイ

最新LIVE
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page