top of page

2017.02.26(日)のレポ


2017.02.26(日)のライブレポ! east underground presents ”That's small world” OP18:00/ST18:30 ¥1000(1D) ▫︎出演 ・一柳秋紀 ・太田泰徳(オオタヨシノリ)from山形 ・ソニックユータ ・フジクラ ヨミチ ・森山みれい ・大内亮

トッパーの森山みれいさん。

ライブ自体が初めての弾き語りで出演して頂きました。一曲一曲嚙みしめるように歌いきり、等身大の姿にグッときました!今後も活動のひとつに音屋+を選んで頂けたら幸いでございます!

二番手はフロム山形!初出陣!

太田泰徳(オオタヨシノリ)さん。

はじめは漢字が読めませんでした!

DMを頂いてのご出演です!

gt.Harp.vo.

弾き語りでのハーモニカ最近見なくなったと思っていましたが、やっぱりハーモニカの音は良いですよね!

太田泰徳(オオタヨシノリ)さんの活動はこちらから→

http://blog.livedoor.jp/guitar2016/

3番手

大内亮さん。

ジャンルの幅は広くジャズバーでの演奏、弾き語りもこなしています!

YouTubeで検索して頂けると彼の動画がアップされています!なにやら一年間に動画を‥本あげるとか!気さくな人柄です。

余談…ワントーン高い笑い声なので、離れた場所にいても‥彼がいる!とすぐわかるぞ!

4番手

パンテーンこと、一柳秋紀くん。

色んな所でバッキバキと活動中。

フロム福島なので、なかなか呑んだりはできないけれど、フロム福島ではお酒抜きでは語れない彼だろう。

安定のライブパフォーマンス&パンテーン!

5番手

フジクラヨミチさん。

珍しいドブロの弾き語り。

独特の雰囲気を纏った彼は孤高の存在。

鬼気迫るライブにもユーモラスを合わせ持つ。キュートという事。

6番手

ソニックユータさん。

去年の年末に音屋+でのレコーディングCD化。

早速ゲット!!

陰ながら彼のファンであります、パチットボーイです!

1度聴きにきて下さい!!

ps.季節の移り変わりは忙しい。

落ち着く場所を求めて今日も寝てやれ。

by パチットボーイ

最新LIVE
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page