top of page

2017.02.18(土) Relaxation room ~Dの密会~ vol.1


2017.02.18(土) Relaxation room ~Dの密会~ vol.1 ・出演 長利 和季 藤沢 大也 773。 pLaMa 及川 けい ネコカン アヤコ D-So Nanas◎n 9組のアーティストに出演して頂きました。 音屋+初参戦の方もいらっしゃる。PA柴田はいつもながら緊張感をもって挑ませて頂きました。 D-So君の計いでソフトドリンクは無料で、アーティストさんにはお菓子を買い込んでいました。''僕適当なんで 笑”と言ってはいるが彼の心使いが要所ヶで現れてました。 にくいぜコンチクショー!!笑 今回のタイトル通り。 Relaxation room 聞きたい人は聞いて、休む人は休んで、アーティストとお話したい人は話して。自由な聞き方だと思いました。 僕は個人的にPAして動画を撮ったりしながら、伝えてる事を熱心に聞いていました。 うぉー!と思う事もあれば関心しながら、お客さんとともに聞いていました。僕は日々勉強です。 Relaxation room ~Dの密会 良いですな!! 楽しいな!! これからも続くイベントです。 次は 4月15日(土)楽しみです! D-Soくんお疲れ様でした。またよろしくお願いしますでやんす。 ps.ちょっと最近YouTubeに動画をあげれる方法を知ったのさ‥。あげてもいいのかな?もし君が風の噂でUPしても良いって聞いたら教えておくれ。 by パチットボーイ

最新LIVE
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page